みなさん、こんにちは!

デュボンタンあずみの 関です。

 

今朝起きたら世の中が真っ白でした!

びっくり!

霧?モヤ?ガス?

なんていうんでしたっけね?

 

朝あの状態だと、日中めっちゃいい天気になるというのが私の中で決まっているんです。

ね!今日めっちゃいいお天気でしたよね!

気温も暑すぎず寒すぎずよかったのでは?

ただ、今朝は、ほんっとに寒かったですね。

まだ半袖で寝てたので、もうびっくりしました。

はんてん着ようかと思いましたよ〜笑

あれ?みなさん、はんてんわかりますか???

 

 

 

なにはともあれ、寒暖差には、気をつけて体調崩さないようにしましょうね!

 

 

 

それでは!

本日のお客様をご紹介!

 

 

 

七五三の撮影に来てくれました。

ゆとくん・ゆわちゃん

ドキドキワクワク七五三!ニッコニコのバースデー!

とっても仲良しな二人でした!

この後チュッと・・・

みんなでお着物着て嬉しかったね!

お写真選びも可愛すぎて大変でした💦💦💦

仕上がり楽しみにお待ちください!

 

 

 

あかりちゃん

ドキドキワクワク七五三!ニッコニコのバースデー!

プリンセス発見!

とってもおりこうさんでした。

かわいい笑顔たくさん見せてくれてありがとう!

お写真選びもお楽しみに!

 

 

 

のわちゃん

ドキドキワクワク七五三!ニッコニコのバースデー!

クールビューティーなのわちゃん!

先生の名前当てクイズ楽しかったね!

ポーズもとっても上手でした!

また遊ぼうね!

 

 

 

 

みはゆちゃん

ドキドキワクワク七五三!ニッコニコのバースデー!

今日もとってもかわいかったね!

ワールドの先生の名前知りたかったな・・・笑

 

かれんちゃん

ドキドキワクワク七五三!ニッコニコのバースデー!

3才にしてもう美人!

今日も吹き飛ばし攻撃強かったね〜!

 

しずきちゃん

ドキドキワクワク七五三!ニッコニコのバースデー!

ちょっぴり眠かったかな・・・

でも頑張ったね!

3人ともこの前の着物と今日のドレスは、どっちが好きだったかな?

お写真できるのも楽しみだね!

 

 

 

1歳のお誕生日の撮影に来てくれました。

いろはちゃん

ドキドキワクワク七五三!ニッコニコのバースデー!

何をしても、何もしなくてもずっとニッコニコ!

かわいい〜!

お写真選びの時は、縦横無尽にハイハイ頑張ってたね!

それも可愛かったよ!

アルバムの仕上がりもお楽しみに!

 

 

 

 

 

本日のたくさんのお客様にご来店いただきました。

ありがとうございました!

 

 

 

明日明後日は、定休日でお休みになります。

よろしくお願いいたします!

 

 

 

 

それでは!

また木曜日に!