みなさんこんにちは!

昨晩からいきなり冷え込みましたね🥶

お風邪は引いてないですか?

私は毎朝、温かい白湯を飲んで

身体をポカポカにして出勤してます!

寒暖差に負けないように頑張っていきましょう✨

 

それでは本日のお客様のご紹介です!

 

 

バースデー撮影

そうたくん、ひなたくん

毎年仲良く2人で撮影してくださいます^^

ニコニコお話してる姿が印象的でした!

いつまでも仲良しな兄弟でいてください♪

 

 

七五三撮影

ほのかちゃん

ポーズがとてもお上手でした!

始終ニコニコ笑顔を向けてくれて

たくさん癒されました♡

 

 

ゆいとくん、ことくん

とっても元気のいい兄弟!

撮影する側も元気パワー分けてもらっちゃいました✨

様々な表情を見せてくれてありがとう♡

 

 

りゅうしんくん

男らしいクールな一面の中に

可愛らしい笑顔がたくさん見れました♡

寒い中お外の撮影頑張りました!

 

 

成人式撮影

横澤様

笑顔が素敵な学生さん♡

ご家族、ご親戚の皆様にに囲まれて

笑顔あふれる撮影になりました!

 

 

本日もご来店ありがとうございました!