みなさんこんばんは!

七五三シーズン到来ですね!

神社さんに

お参りにお出かけされる方が

増えてきました!⛩

みんな前撮りした時より

お兄さんお姉さんになっていて

びっくりの連続です♡

お出かけの皆さんお疲れ様でした!

 

それでは、

本日のお客様のご紹介です!

 

バースデー撮影

れいちゃん

大好きなワンワンを見たら

可愛い笑顔を見せてくれた

キラキラおめめのれいちゃんでした~♡

 

 

みやびくん

今年もさらにお兄さんになって

撮影に来てくれました!

学ラン姿イケメンでした♡

 

 

七五三撮影

ことはちゃん

頼りになるお姉ちゃんと

笑顔いっぱいのことはちゃん!

クイズ楽しかったかな?♡

 

 

りつとくん

しゃぼん玉で遊ぶ時が一番

良いお顔で楽しそうで可愛かったです~♡

 

 

成人記念撮影

小林さま

お着物姿にスーツ姿素敵でした!

終始質問攻めで沢山答えてくださり

ありがとうございました♡

 

 

本日もご来店ありがとうございました!