みなさんこんにちは!

食欲の秋🍁。のせいか

食欲が大爆発しております。

お休みの日はとりあえず食べたいものを

買ってひたすら食べて幸せを感じています♡

秋と言えば…さつまいもと栗!

次のお休みはさつまいもと栗の調達を

がんばります♩

 

それでは、お客様のご紹介です☆

 

バースデー撮影

こうくん

こうくんもお兄ちゃんも笑顔いっぱいで

上手でした!お写真できるの待っててね♡

 

 

七五三撮影

さらちゃん ゆづちゃん

とてもそっくりで双子ちゃんの様でした!

二人のサイズ感がとても可愛かったです♡

 

 

あおいちゃん

二人の喜んだ笑顔が可愛すぎて

終始ニヤニヤしちゃってました〜♡

 

 

いちかちゃん

優しい笑顔で

ふんわり妖精さんのような可愛らしさでした♡

 

 

卒業袴撮影

市枝さま

とても元気で明るいお嬢さん!

撮影中の会話がとても楽しかったです♡

 

 

唐澤さまファミリー

ご家族様からのサプライズ撮影でしたー!♡

和装姿とても素敵でほっこりさせていただきました!!

 

 

本日もご来店ありがとうございました!