みなさんこんばんは!

デュボンタン あずみのです!

今日は3連休の最後の日ですね!

二週連続の3連休みなさんは何をしてお過ごしでしたか〜?

あずみのは大賑わいでした♪

連休も終わりあと7日で10月ですよ…

前のブログで9月に入りましたねといった記憶がついこの間です笑

本当に早いですね〜

10月にも3連休があるということで予定をたてて楽しんでくださいね!

 

 

 

 

 

 

 

 

七五三の撮影に来てくれました

さえちゃん

お着物のお支度とっても頑張ってくれました!

二つでお団子可愛いね💓

ご家族みんなでお着物もいいですね!!

お姫様になれたね!!

眠かったのにとっても頑張ってくれました〜♪

 

 

 

 

 

 

 

 

はるちゃん

お持込でのお着物とってもお似合い!!

クイズ次何出てくるかな?ってずっと待っててくれました♪

姉弟でも撮影〜!

二人ともすっごくお利口さんでした💕

仲良く手も繋いで撮影してくれました!!

 

 

 

 

 

 

 

バースデーの撮影に来てくれました

るきくん

シャボン玉欲しくて泣いちゃったけど最後まで頑張ってくれました!!

お人形吹き飛ばすの上手だったね✨

お外では自由に遊べてとっても楽しそうでした!

やっぱり走り回るのが楽しいよね♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日もご来店ありがとうございました!

明日、明後日はお休みになります。

ではまた木曜日お待ちしております🌟