皆さんこんにちは!

デュボンタン諏訪です!

 

今日の朝は寒いと思うくらい涼しかったですね!

この三連休は少し気温が下がると言っていましたが、こんなに肌寒いとは思わなかったです!

また急に暑くなったり寒くなったりしそうな感じですね、、、。

この季節は寒暖差があるので体調崩しやすくなると思うので気を付けてお過ごしください!

 

皆さんこの三連休はゆっくり過ごせましたか~??

お家でゆっくりした方、どこかお出かけに行かれた方いらっしゃると思うので

何して過ごしたかとかまた教えてください!!

 

 

 

 

 

 

それでは本日のお客様のご紹介です

 

バースデーの撮影に来てくれました

 

ようたくん

ぱぱとままとお揃いのお洋服で来てくれました!

とってもかわいかった😊

ピアノも楽しかったかな??

お衣装チェンジ!!

かっこいいね✨

涙が出ちゃった時もあったけど最後まで頑張ってくれました💮

また遊びに来てね!

 

 

 

 

 

七五三の撮影に来てくれました

ゆうとくん・うたちゃん

まずはお兄ちゃんのゆうとくん!

お着物とってもお似合い😊

撮影楽しみにして来てくれました♪

タキシードもとってもかっこいい✨

うたちゃんの番!

最初は少し緊張してたけど、そんな姿もとってもかわいかった💛

おめめくりくりで本当にかわいかった~!!

二人一緒の撮影も!

仲良しな二人で、かわいい!かっこいい!って言い合ってて可愛すぎました♪

ほっぺにちゅーだってしちゃいます😝

ままと三人で!

ママと一緒だともっと楽しいね!

クイズも完ぺきに答えてくれました✨

 

 

 

 

 

 

成人振袖の撮影に来てくれました

 

奥原様

お着物とてもお似合いで素敵です😊

お髪もとっても素敵で、笑顔が素敵で印象的でした✨

ポーズも表情も完ぺきでモデルさんみたいでした!

お写真の仕上がり楽しみにお待ちください!

 

 

 

 

 

 

 

本日もたくさんのご来店ありがとうございました。

明日明後日はお休みとなります。

また木曜日のご来店楽しみにお待ちしております🎈