こんにちは!

 

 

最近夜がかなり涼しく、それに急に暗くなるのが早くなってかなりびっくりしてます😅

昼間は暑いのに、夏の終わりですね〜

夏の終わりの時期ってなんだか寂しいって思うのは私だけじゃないはず!!

でも秋は紅葉とか美味しいものが盛り沢山なのでそれも楽しみに頑張っていきましょう〜♡

 

 

 

それでは本日のお客様のご紹介です^^

 

 

 

*わくとくん

 

お誕生日の撮影に来てくれました!!

泣いてる姿もクシャッと笑う姿も可愛過ぎました💓

大好きな音楽聴いてノリノリだったね♪

 

 

 

 

 

 

*ゆみちゃん

 

お誕生日の撮影に来てくれました!

お風涼しかったね〜♡ドキドキしながらも沢山頑張ってくれました!!

 

 

 

 

*かりんちゃん

 

4歳のお誕生日の撮影に来てくれました!

元気いっぱいかりんちゃん♪ニコニコスマイルがとってもキュートでした💕

 

 

 

 

 

 

 

 

本日もありがとうございました!!!

 

 

それではまた明日👋