みなさんこんばんは!

デュボンタンあずみのです!

今日は敬老の日ですね♪♪

みなさんはなにかプレゼントの予定はありますか?

なにか少しの気持ちでもとっても喜んでもらえそうですよね😊

でもプレゼントに困ってるって方、お写真をプレゼントするのはいかがですか?

たとえば、おじいちゃんおばあちゃんのご夫婦のお写真とか、ご家族みんなでのお写真とか!!

大人になってくるとあまりお写真を撮る機会が少なくなってきますが、こんな時にぜひ!!

オススメです!

 

 

 

 

 

 

 

では本日のお客様のご紹介です

ご家族撮影に来てくれました

まつざわ様

とっても仲良しのご家族様でした!!

お孫さんとのお写真おばあ様もとっても嬉しそうでしたね♪

皆さん良い笑顔です😊

 

 

 

 

 

 

 

バースデーの撮影に来てくれました

あんなちゃん

ピンクのドレスでとっても可愛かった~💕

お利口さんにずっと座っててくれました!

おねえちゃんのりんかちゃんとも!

二人はまったく一緒の双子コーデ!!

仲良し姉妹でした♪

 

 

 

 

 

 

いとちゃん

最初は緊張気味だったけどどんどん慣れてくれたいとちゃん♡

パパとママが好きな音楽を流してくれたね!!

お持込みのおもちゃもこれからたくさん遊ぶのが楽しみだね♪

 

 

 

 

 

 

 

成人振袖の撮影に来てくれました

平居様

すごくおしゃれさんでネイルもとっても可愛かったです!!

学校のお話をたくさん聞いちゃいました♪

これから試験にむけて頑張ってくださいね!

 

 

 

 

 

 

 

七五三の撮影に来てくれました

ことはちゃん・ゆいとくん

みんなで仲良し!!

クイズにたくさん答えてくれてとっても楽しそうにしてくれてました♪

夕方に、神社もいって大変だったけどとっても頑張ってくれました~💛

また遊ぼうね!

 

 

 

 

 

 

 

本日もご来店ありがとうございました!

明日明後日はお休みとなります。

ではまた木曜日お待ちしております🌟