みなさんこんにちは!

デュボンタン諏訪です!

 

最近見たい映画やアニメが多くて困ってます!笑

アニメはもう3回以上見ている作品なのですが、また見はじめてしまいました!

ほんとに何回見ても感動するし面白いしで飽きないんですよね、、、。

映画は見たい作品が来年公開のものが多くて、キリがないんですよね!

シリーズものだったりするので絶対見ないといけないという使命が、、、笑

映画館で絶対に見たいなとは思っているのですが、結構高いので何回も行くとなると勇気が要ります!

最近はスマホだったりテレビで繋いで見れてしまうのでそれでもいいのかなと思うのですが

やっぱり迫力ある感じで見たいってなると映画館なんですよね🎞️

ポップコーンだったりドリンク飲みながらのあの感じが結構好きです!家で見るのとはまた違いますよね!

みなさんは映画とか結構見られますか??

また教えてください!

 

 

 

それでは本日のお客様のご紹介です

 

バースデーの撮影に来てくれました

 

ひなちゃん

この表情たまらなく可愛いです🧡

すごくお利口さんで撮影してくれました!

お写真選んでる時もお気に入りのおもちゃを見つけてとっても楽しそうに

遊んでて可愛すぎました!

撮影中も積み木で遊んだりしてくれました!また遊ぼうね

 

 

 

 

みことちゃん

またなんて可愛い表情🧡

本当に癒されます!

お着物もとってもお似合い!

お持ち込みのファーストアートもとってもかわいい♪

すごく楽しそうに撮影してくれました!

満点の笑顔😊

 

 

 

 

 

 

 

七五三の撮影に来てくれました

 

みどりちゃん

とっても大人っぽい✨

お着物は自分で選びました!

すごく似合ってたよ!

お兄ちゃんと二人で撮りました!

とっても仲良しな二人で、こちらが癒されちゃいました😆

二人とも上手にポーズを決めてくれました!

 

 

 

 

 

 

 

本日もたくさんのご来店ありがとうございました。

また明日のご来店も楽しみにお待ちしております🎈