みなさんこんばんは!

デュボンタンあずみのです!

9月に入り、夏とは違ってあまり楽しみがないような気もする月ですね~

でも、秋祭りがあるところも多いのではないでしょうか!

たしかに夏に比べたら少ないですが…数少ない秋祭りを探していくのもいいですよね♪

でも秋って一番いい気候な気がしますよね!

夏だと浴衣着ても暑いし歩いてるだけで暑い…

女性にとってはメイクも崩れるし最悪ですよね(笑)

でも秋だと、夜は比較的涼しいから動きやすい!!

ぜひこのいいタイミングで行ってみてください~!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて本日のお客様のご紹介です

バースデーの撮影に来てくれました

みつきくん

とってもご機嫌さんなみっくん!

みっくんはピアノより積み木派だったね!!

帽子もとってもお似合いでした💙

あおくんもお利口さんに撮影してくれました!

二人は仲良しさんだったね✨

二人でニコニコ可愛かった♪

ご家族様も遠くから来ていただき疲れてる中とっても素敵な笑顔でした!

お写真の仕上がりもお楽しみに!