みなさん、こんにちは!

デュボンタンあずみの 関です。

今日は、お向かいの吉野神社さんがお祭りのようです!

朝から、入り口のところに旗が掲げられていました。

先ほどは、山車的なものが神社に入っていきました。

お祭りってなんだかワクワクしちゃいますね。

 

夜店とかもでてるのかな〜?

神事よりも夜店の方が気になっちゃいますね笑

 

昔とは違って今は、なんかキラキラしたドリンクとかがあるみたいですね。

最近お祭りというものに出かけないので気になりますが・・・

まだまだお仕事がんばります!笑

 

他ににも今日がお祭りっていうところ多いみたいですね。

雨降らずによかったですね!

 

 

 

それでは!

本日のお客様をご紹介!

 

バースデーの撮影に来てくれました。

みちるくん

おめでとう!バースデー・卒業袴・成人振袖・七五三!

お着替えの時は、ニコニコ笑ってくれたけど、カメラを向けたらちょっと緊張しちゃったかな・・・

でも、とってもかわいいお顔たくさん見せてくれました!

頑張ったね!

おめでとう!バースデー・卒業袴・成人振袖・七五三!

お兄ちゃんのさくくんとも一緒に撮りました!

ママの風さん攻撃でいいお顔してくれました。

お兄ちゃんについていかなきゃいけないから、あんなにあんよが上手なんだね!

お写真選びもお楽しみに!

 

 

 

卒業袴の撮影に来てくれました。

鷲澤様

おめでとう!バースデー・卒業袴・成人振袖・七五三!

子供の頃に松本のスタジオでお会いしてからもう何年?

クリクリのかわいいおめめは、あの時のままですね!

いろんなお話聞けて楽しかったです。

残りの学生生活のんびり楽しんでくださいね!

 

 

 

 

七五三の撮影に来てくれました。

れいなちゃん&そうしろうくん

おめでとう!バースデー・卒業袴・成人振袖・七五三!

そっくりさんな二人!

クイズを出すとお姉ちゃんが答えをそうちゃんにこっそり教えてあげて、せーの!で一緒に答えてくれるんです。

なんとかわいいことか・・・

クイズ全問正解だね!

おめでとう!バースデー・卒業袴・成人振袖・七五三!

6人姉弟!

お姉ちゃんたちも今日は、スーツでビシッときめてプリンセスを盛り上げてくれました。

ほんとに、あんまりケンカもしなさそうで、仲良しだな〜って思いました。

みんな協力してくれてありがとう!

お写真の仕上がりもお楽しみに!

 

 

 

成人振袖の撮影に来てくれました。

北條様

おめでとう!バースデー・卒業袴・成人振袖・七五三!

かわいい〜!

と何度カメラを覗きながら言ったことか・・・

自分の語彙力の無さにびっくりしながら、ほんとかわいいしか言えませんでした。笑

夏休みも残りわずかになりますが、たくさん楽しんでくださいね!

お写真の仕上がりもお楽しみに!

 

 

 

本日もたくさんのご来店ありがとうございました!

 

 

 

 

 

それでは!

また明日!