皆さんこんにちは!

デュボンタン諏訪です!

 

今日は台風の影響で大雨の予報でしたが、朝からすごくいいお天気でしたね!

夕方からは曇ってきましたが、これから天気が崩れるんですかね、、、?

 

今日から九月ですね!

ほんとにあっという間に八月が終わりました🎐

毎月毎月早すぎますね!

一年があっという間に終わりますね。さみしいような感じもします!

毎月すごく早いですが、八月は特に早い感じがします!

何でですかね(笑)

夏が終わりに近づいてきてうれしいようなさみしいような不思議な感覚です。

皆さんこの夏はたくさん楽しいことしましたか??

また教えてください!

 

 

 

 

 

 

それでは本日のお客様のご紹介です

 

バースデーの撮影に来てくれました

ちさきちゃん

最初はとても緊張していたけど慣れてきて

ニコッと笑ってくれました😊

とってもかわいかった!

お兄ちゃんとお姉ちゃんと一緒に撮りました!

仲良しな三人でこちらが癒されちゃいました♪

お兄ちゃんお姉ちゃんもちさきちゃんをたくさん笑わせてくれました😉

 

 

 

 

 

 

 

 

本日もたくさんのご来店ありがとうございました。

また明日のご来店も楽しみにお待ちしております🎈