皆さんこんにちは!

デュボンタン あずみのです!

 

今日は夕方から曇ってきましたね☁️

雷もなっていて、この時期らしいお天気でしたね。

コロコロ天気が変わると、片頭痛だったりがあるので、やめてほしいです笑

まだ安定しない天気が続くと思いますが、体調に気をつけてお過ごしくださいね!

 

話は変わりますが、この間夏の甲子園が終わりましたね⚾️

私は高校野球が好きなので毎年楽しみにしています!

今年は京都国際が優勝でした👏

有名な学校ではありますが、最近は甲子園に出ていなかった印象があるのですごいですね!

決勝戦はリアルタイムで観られなかったですが、ハイライトで見ていい試合でした!

でもどの試合もいい試合でした!また春のセンバツも楽しみです!

 

 

 

 

 

 

それでは本日のお客様のご紹介です

 

卒業袴の撮影に来てくれました

 

犬飼様

 

お着物とてもお似合いです!

笑顔も素敵でした✨

髪型も雰囲気に合っていて素敵ですね!

卒業式は寂しい気持ちもあるとは思いますが、楽しんでくださいね😁

 

 

 

 

 

バースデーの撮影に来てくれました

 

はるひとくん

来てきてくれたお洋服とってもかっこいい✨

オシャレさんだ😎

笑顔もたくさんいただきましたっ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

本日もたくさんのご来店ありがとうございました。

また明日のご来店も楽しみにお待ちしております🎈