こんにちは!

 

 

今日も暑い日でしたね💦

ですが8月ももう後半に!本当早いですよね😅

最近秋スイーツが沢山出てきていてワクワクです♪

みなさんのおすすめスイーツあれば教えてくださいね♡

 

 

 

 

 

 

それでは本日のお客様のご紹介です!

 

 

 

*つかさちゃん

 

お誕生日の撮影に来てくれました!!

歩くのもとても上手^^可愛過ぎるスマイル沢山見せてくれました!

シャボン玉も楽しかったね♡

 

 

 

 

*まりんさん

 

成人振袖の撮影に来てくれました!

赤のお着物がとてもお似合いなまりんさん♪素敵な笑顔をありがとうございました😊

夏休み楽しんでください!

 

 

 

 

 

 

*ゆづきちゃん

 

七五三の撮影に来てくれました!

ニコニコかわいい笑顔を見せてくれました♡

少し緊張しちゃったけど最後まで頑張ってくれてありがとうねーー!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日もありがとうございました!!!

 

 

それではまた明日👋