こんにちは!

 

昨日は諏訪湖の花火大会があったようですね!

みなさんは行きましたか?

去年は行ったんですが、かなり風が強く寒くあまり天気は良くなかったんですが今年は良いお天気だったんじゃないでしょうか!

音楽花火とか良いですよね〜まだまだ暑い夏楽しみましょうね!🎇

 

それでは本日のお客様のご紹介ですー!

 

 

 

*とうこちゃん

 

 

七五三の撮影に来てくれました!

恥ずかしがり屋さんかな?でもかわいい笑顔沢山見せてくれました^^

沢山質問してごめんね!また遊びにきてね−!!

 

 

 

 

 

*とうまくん

 

 

1歳になったとうまくん!

お着替えは嫌だったけど撮影になるとニコニコ〜😄

沢山の癒しをくれました!!お写真選びもお待ちしております!

 

 

 

 

 

 

 

 

本日もありがとうございました!

明日もお待ちしております!

 

 

それではまた!