こんにちは!!

 

 

 

毎日暑くてクタクタですよね、、💦

かき氷でも食べたいですよね😊今はおうちでも作れるふわふわのかき氷機があるらしく!

結構本気で買うか迷ってます!!!

みなさんかき氷は何味派ですか?私はイチゴ練乳が好きです♡また教えてくださいね♪

 

 

 

 

 

それでは本日のお客様のご紹介です😊

 

 

 

*日馬様

 

成人振袖の撮影にお越しいただきました!

笑顔が素敵で明るい日馬様♪楽しいお話沢山ありがとうございました🍀

 

 

 

 

 

 

 

*小嶋様

 

成人振袖の撮影にお越しいただきました!

黒髪美人な小嶋様💕ポーズも上手でとても綺麗でした!!大学生活楽しんでくださいね〜!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

*熊沢様

 

ご家族撮影にお越しいただきました!!

ずっとニコニコのとおるくんにスタッフも癒されました😄暑い中ありがとうございました💓

 

 

 

 

 

 

 

*せなくん

 

 

1歳になったせなくん♪

元気いっぱいおしゃべりも上手で可愛すぎました😊パンダさんの衣装も可愛かったよ❤︎

 

 

 

 

 

 

 

*藤井様

 

成人振袖の撮影にお越しいただきました!

悩んで決めた赤の振袖とっても似合っていて素敵でした😄お仕事大変だと思いますが頑張ってください!!

 

 

 

 

 

 

 

*井上様

 

 

家族撮影にお越しいただきました!

元気いっぱいりゅうとくんと可愛すぎるあおいちゃん^^

みなさん素敵な笑顔をありがとうございました♡

 

 

 

 

 

 

 

 

本日もありがとうございました〜!!!

 

明日、明後日は定休日になりますのでよろしくお願い致します!

 

 

 

 

 

 

それではまた!