こんにちは!

 

 

またまたオリンピックの話になりますが、、

昨日の卓球盛り上がりましたね✨やっぱり中国最強でしたね、、!

日本がいつか勝てること願いましょう!!

オリンピックが終わりますが、今度は甲子園でも見て応援したいと思います😊

 

 

 

 

それでは本日のお客様のご紹介です〜😊

 

 

 

 

*平澤様

 

黒髪と紺色のお着物の相性が抜群でしたね♪

色んなお話沢山ありがとうございました^^夏休み楽しんでください🌈

 

 

 

 

*大澤様

 

元気で明るい大澤様!

悩んで決めたお着物でしたがとっても素敵でした🌼

式当日もお待ちしておりますね💕

 

 

 

 

*せんちゃん

 

1歳のお誕生日の撮影に来ていただきました!

目が合うとニコって沢山スマイルを見せてくれました😄

お菓子を食べながら最後まで頑張れたね♪

 

 

 

 

 

*佐々木様

 

双子で仲良しなさくら様、ももか様!

双子でも性格はかなり逆だそうで!お二人とも笑顔が素敵でした😊推し活も楽しんでください💕

 

 

 

 

 

 

*竹下様

 

お母様のお着物がとっても素敵でお似合いでした❤︎

部活も忙しいと思いますが頑張ってください!!夏休みも予定沢山で楽しみですね😄

 

 

 

 

 

 

 

 

本日もありがとうございました!!