みなさんこんにちは!

デュボンタン諏訪です!

 

今日も夕立がすごかったですね⚡️☔️

毎日こんな感じですよね!この時期は仕方ないですね、、。

 

なんか毎日オリンピックの話をしている気がしますが、今日も少しお話しさせてください笑

球技はほとんど準々決勝で敗れてしまって、あとは男子バレーだけなのかな??と行く感じがします!

でもバレーもいつも準々決勝の壁が高くてなかなか突破できないんですよね🏐

今回もイタリアとの試合になるのでかなり厳しい戦いになりそうですが、全力で応援したいと思います!

お付き合いありがとうございました!笑

 

 

 

 

それでは本日のお客様のご紹介です

 

七五三とバースデーの撮影に来てくれました

 

なおちゃん・ふみやくん・まさきくん

まずはふみやくんのバースデー撮影から!

おめめがくりくり👀可愛すぎる、、、🧡

お着替えの時は泣いちゃったけど、撮影はバッチリ!

たくさん遊んで楽しかったかな??

また遊ぼうね!

次はなおちゃんの七五三撮影です!

大人っぽい!!

本当に一年生??ってくらい大人っぽくて綺麗でした✨

たくさんお話ししてくれてありがとう!

お次は兄弟3人での撮影です!

可愛すぎる三兄弟♪

まさきくんもタキシードとってもかっこよくて似合ってる!

とっても仲良しな3人で可愛くて癒されちゃいました😆

なおちゃんドレスの撮影です!

またまた可愛すぎる!!

自分で選んだお気に入りのドレス!

やっと着れました!喜んでる姿可愛かった♪

長い時間お疲れ様!

お写真選びお楽しみに!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日もたくさんのご来店ありがとうございました。

明日明後日はお休みとなります。

また木曜日のご来店楽しみにお待ちしております🎈