こんにちは!

 

お祭りが最近各地で開催されてますね!

昨日は色んなところでお祭りがありましたね〜〜

私も昨日行ってきました〜♪人の量に驚いちゃいました、、笑

ですが夏ってやっぱり楽しいですよね〜💕

ドキドキワクワクで楽しい夏、いっぱい食べて夏バテにならないように頑張って行きましょうね〜✨

 

 

 

 

 

それでは本日のお客様のご紹介です!

 

 

 

 

 

*なつめちゃん

 

1歳のお誕生日の撮影にきてくれました!

ニコニコさんが可愛すぎました😊いっぱい癒しをくれてありがとうね〜💕

 

 

 

 

*ちゆりちゃん

 

1歳のお誕生日の撮影に来てくれました!

ドキドキしながらも頑張ってくれました👏ジャンボリミッキーダンス可愛かったよ^^

 

 

 

 

 

 

*三木様

 

家族撮影にお越しいただきました!

ひさちゃんはとってもお利口さんで可愛すぎました💓みなさん素敵な笑顔をありがとうございました!!

 

 

 

 

 

 

*佐藤様

 

成人振袖の撮影にお越しいただきました!

黒のお着物がお嬢さんにとても似合っていて素敵でした✨留学頑張ってくださいね!!

 

 

 

 

 

 

 

本日もありがとうございましたー!!

明日もお待ちしております^^

 

 

それではまた〜