みなさんこんばんは!

今日はとっても暑かったですね~

ちょっとお庭に出るだけでまる焦げになるかと思いました!

こんな日は冷たいものが食べたくなりますね♩

このお休みはお洒落かき氷でも探しにいこうかな?

皆さんもおすすめかき氷あれば教えてください♡

 

それでは本日のお客様紹介です!

バースデー撮影

ふうかちゃん

とーっても可愛いリアクションを見せてくれたふうかちゃん♡

ひとつひとつの動きが可愛すぎてメロメロでした!

 

卒業袴撮影

長尾さま

とってもお洒落さんで可愛いお嬢さん♩

残りの高校生活いっぱい楽しんで下さいね!

 

授乳フォト

りのんちゃん

ママと一緒でリラックスモードなりのんちゃん!

おっきくなったりのんちゃんに感動しちゃいました♩

 

 

本日もご来店ありがとうございました。

 

火・水曜日は定休日となります

また木曜日にお会いしましょう♩