こんにちは!

 

今日も暑かったですよね〜

この前の土曜日に地元のお祭りへ行ってきました!!

やっぱり人の多さに疲れ、一時間程で帰りました笑 今週もお祭りがあるので楽しみですが、暑くて倒れそうで不安です^^;

きっと今回もすぐ帰りますがいっぱい食べたいと思います^^

みなさん楽しみましょうね〜〜🎆

 

 

 

 

 

それでは本日のお客様のご紹介です💕

 

 

 

*みつきちゃん

 

昨日1歳になったみつきちゃん💓ツインテールとてもキュート💓

可愛いお顔沢山見せてくれてありがとうね!!!

 

 

 

*れいやくん

 

1歳のお誕生日の撮影に来てくれたれいやくん♪

ニコニコ笑顔が可愛すぎました〜〜🌼みんなに見守られて頑張れたね^^

 

 

 

 

 

本日もありがとうございました!!

 

 

明日、明後日は定休日になります。

ご迷惑をおかけしますがお願い致します!

 

 

それではまた!!!