みなさんこんばんは!

デュボンタンあずみのです!

もうすぐ7月も終わりますね〜

本当にあっという間…びっくりです…

8月はお祭りや花火大会が多い気がします!

安曇野の花火大会も8月でしたね♪🎆

でも車も渋滞するくらいすごい人だし行こうか悩んでます笑

どこか遠くからでもいいので見たいなーという気持ちはあるのですが、どこかいい穴場スポット知りませんか〜?

知っている方ぜひ教えてください〜!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて本日のお客様のご紹介です

バースデーの撮影に来てくれました

ゆずきちゃん

少し緊張していたゆずきちゃん!

でもピアノで遊ぶの楽しそうでした〜♪

上手に引けてたね!!

お持ち込みのお洋服も可愛すぎましたね!

なんでも似合っちゃうね💛

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

きょうやくん

大きい鞠を片手持ちにはびっくり!

歩くのも立ち上がるのもなんでも上手でした〜♪

風きたの面白かったね☺️

可愛すぎるネズミさん…♡

帽子も頑張ってかぶっててくれたね!

みんなでお揃いコーデ!

とっても可愛い〜💕

笑顔も素敵ですね!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

七五三の撮影にきてくれました

まつかくん

お着替えの時からとってもお利口さん!!

どんなポーズもかっこよくきめてくれました〜♪

そして今日がお誕生日!おめでとう〜!🎉

今日の夜はケーキが楽しみだね✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日もご来店ありがとうございました!

明日もお待ちしております🌟