みなさんこんにちは!

今日は驚くほどの暑さでしたね(´;ω;`)

お庭に出たら汗だくです。

子供たちはどんなに暑くても

やっぱり元気いっぱいでした!笑

 

本日もたくさんの笑顔を

ありがとうございました♡

 

それでは、お客様のご紹介です☆

 

バースデー撮影

ゆりなちゃん

5歳のお誕生日おめでとう!

沢山アクセサリーを付けてて

おしゃれが大好きなゆりなちゃんでした♡

 

 

七五三撮影

えりちゃん ゆりちゃん

お姫様に変身してとても嬉しそう

でした!2人の満点なスマイルも

見せてくれてありがとう♡

 

 

家族撮影

鈴木さま

終始笑顔いっぱいで楽しい撮影

でしたね!!みなさんの笑いに

釣られて沢山笑ってしまいました♡

 

 

卒業袴撮影

脇田さま

シックな赤が良く似合う

大人なお嬢さんでした!

素敵なお話も沢山聞かせていただき

ありがとうございました~♡

 

 

成人振袖撮影

髙山さま

お振袖2着とも似合っていて

素敵でした♡

優しくてふわふわとした雰囲気に

癒されました~!!

 

 

 

本日もご来店ありがとうございました。