みなさんこんばんは!

デュボンタンあずみのです!

最近は暑すぎてちょこっとの外撮影で汗かいちゃいますね💦

でも私そんなに汗っかきではなくて、汗かくけど垂れてこないんですよね~

それって代謝が悪いといったりもするから代謝いい人がとっても羨ましいんです(笑)

汗って、老廃物もだしてくれるし体にとってもいいこと!

私は高校生までは代謝良かったと思うんですけどね~

社会人になってからおかしい…(笑)

少し悩んでいることでもあるのでさっそく代謝が良くなることや食べ物調べて実践していきたいと思います!!

 

 

 

 

 

 

 

 

さて本日のお客様のご紹介です

バースデーの撮影に来てくれました

すずなちゃん

おめめぱっちりで可愛かった~💓

シャボン玉も楽しかったね!!

捕まえようとしている姿は可愛すぎました!!

みんなでお揃いのお洋服可愛いね!!

最後はみんな仲良く遊んでいました~

 

 

 

 

 

 

 

 

七五三の撮影に来てくれました

はるとくん

かっこいい表情~!

でも笑うと可愛い一面も♪

ちはるちゃん

3歳になったばかりなのにとってもお利口さん!

ポーズもモデルさんみたいにばっちりでした!

二人はとっても仲良しだったね!

クイズもはるくんがちーちゃんに教えてあげてました💚

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

卒業袴の撮影に来てくれました

石川様

いろんなお話を聞かせて頂き撮影もとっても盛り上がりました♪

これからお勉強頑張ってくださいね!

式当日お待ちしております♪

 

 

 

 

 

 

バースデーの撮影に来てくれました

ちあきちゃん

人見知りと場所見知りもあったけどママ抱っこで頑張ってくれました!

気になる音があってそれを鳴らしているときはこっちをずっと見ててくれました♪

そんな視線も可愛かった💕