みなさんこんばんは!

デュボンタンあずみのです!

明日は諏訪店でマルシェを開催するそうです~

その名も「パシャっとマルシェ」!

可愛いネーミングですよね♪

明日は、すぐに予約がうまった撮影会の他に、いろんなブース出展があるみたいです!

ご飯や雑貨や似顔絵を描いてくれるブースも♪

楽しみがいっぱいなマルシェになっています!

土曜日、お子様と一緒にお出かけしてみてください~!!🚙

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて本日のお客様のご紹介です

バースデーの撮影に来てくれました

りこちゃん

可愛い~

カメラ目線ばっちり!!

ニコニコ笑顔すごく可愛かった~💕

可愛すぎる姉妹での撮影!

2人ともとっても上手に撮影してくれました!

また遊ぼうね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あまてちゃん

ピアノとっても上手にひいてたね!!

みんなであまてちゃんって呼んでくれてた時とっても嬉しそうでした♪

ドレスもカチューシャもとってもお似合いで可愛かった💛

みんなばっちり笑顔です!

皆でいる時が一番笑顔が見れました!

 

 

 

 

 

 

 

 

七五三の撮影に来てくれました

はれたくん

お着物姿かっこいい~!

とってもお似合いでした!!

お支度もずっと止まっててくれてさすが年長さん✨

ポーズも上手!!

最後は疲れた~って言ってたけど最後まで笑顔で頑張っててくれました♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日もご来店ありがとうございました!

明日もお待ちしております🌟