みなさんこんにちは!

7月へ突入しましたね。

1年の半分が終わってしまいました。。

早すぎておいて行かれそうです!

遅れをとらないように

また流行り始めたアサイーボウルでも

食べに行こうかなと思います!笑

 

ではでは、

お客様のご紹介です☆

 

ニューボーン&バースデー撮影

りのかちゃん かなとくん

お兄ちゃんが隣にいてくれて

りのかちゃんも安心して撮影できたね♡

大きくなったらまた二人で遊びに来てね!

 

 

バースデー撮影

ひまりちゃん

みんなを一瞬で

めろめろにしたひまりちゃん!!

この笑顔は反則です♡

 

 

ふうあちゃん

おしゃれなワンピースを着て

ママに抱っこされてる姿が

天使さんで可愛かったです♡

 

 

すぐるくん

しょぼん玉でにっこにこさんでした!

また車で遊んだりしゃぼん玉も

用意して待ってるよ~♡

 

 

七五三撮影

えいとくん ゆいかちゃん

笑顔もおすましもバッチリ!

とても上手でモデルさんのようでした!

仲良しでほっこり~♡

 

 

そあちゃん

プリンセスに変身したら

とてもルンルンなそあちゃん♡

嬉しそうな姿も見れて良かったです!

 

 

れいちゃん

お着替えから撮影まで

本当に楽しそうでニコニコでした!

沢山お話もしてくれてありがとう♡

 

 

本日もご来店ありがとうございました!