こんにちは!!

 

今日は豪雨でしたね!!

せっかくの日曜日なのに〜!ってなりますよね^^;

 

先日しゃぶしゃぶを食べに行きました〜〜食べ放題って元を取りたくて食べすぎちゃいますよね、、、、

次の日の朝もお腹に残ってて朝飯食べれませんでした、、

でも今度は焼肉を食べに行こうと思います!!!

みなさんは焼肉派ですか?しゃぶしゃぶ派ですか?

また教えてください💕

 

 

 

それでは本日のお客様のご紹介です〜!

 

 

 

 

 

*ふゆちゃん、こうしくん

 

3歳と1歳のお誕生日の撮影にお越しいただきました!

元気いっぱいで沢山お話ししてくれたふゆちゃんととてもお利口さんでおやつを食べながら頑張ってくれたこうしくん!

2人とも可愛かったよ〜〜^^

 

 

 

 

*れんかちゃん

 

1歳になったれんかちゃん💓

みんなで牛さんコーデ可愛かったです😊ニコニコスマイル沢山見せてくれました!

 

 

 

 

 

*いろはちゃん

 

七五三の撮影に来てくれました!!

美人さんないろはちゃん♪シャボン玉にはしゃいでいる姿可愛すぎました💕

 

 

 

*ちひろくん

 

1歳になったちひろくん^^

とってもお利口さんでした!!シャボン玉は怖かったかな??お兄ちゃんもありがとうね〜〜💓

 

 

 

 

 

 

 

 

本日もありがとうございました!!

 

 

明日もお待ちしておりますーー!

 

 

それではまた明日😊