みなさん、こんにちは!

デュボンタンあずみの関です。

 

関東甲信越も梅雨入りして、今日は、梅雨らしいお天気でしたね。

そこまで風もなくずっと雨降りでしたね。

ちょっとじめじめしますが、室内にいる分には特に問題ありませんでした笑

今日テレビでも言ってたのですが、雨が降ったり降水確率で割引があるテーマパークやお店もあるらしいですね。

そうなると雨も楽しみになるので素敵な企画だと思いました!

雨降りでしたが、みなさんはどこかにお出かけしたりしましたか?

また教えてくださいね!

 

 

 

それでは!

本日も素敵なお客様をご紹介です!

 

 

 

バースデーの撮影に来てくれました。

ほのかちゃん

雨にも負けず!元気いっぱい七五三☆バースデー撮影!

お兄ちゃんと一緒にお写真も撮れて嬉しかったね!

お持ち込みのお着物も似合ってたし、ドレスもとってもかわいかったね!

かわいいニコニコたくさん見せてくれてありがとう!

お写真できるの楽しみだね!

 

 

 

七五三の撮影に来てくれました。

 

みなとくん

雨にも負けず!元気いっぱい七五三☆バースデー撮影!

刀を持って侍になるのをとっても楽しみにしてたみなとくん!

バッチリ侍だったね!

雨にも負けず!元気いっぱい七五三☆バースデー撮影!

仲良しで尊敬するお兄ちゃんとも一緒に撮れて、うれしいね。

いろんなお話聞かせてくれてとっても楽しかったよ!

また一緒に遊ぼうね!

 

 

 

ゆいちゃん

雨にも負けず!元気いっぱい七五三☆バースデー撮影!

お持込のお着物素敵だね!

お髪も日本髪にしてもらって嬉しかったね。

お天気あんまりよくなかったけど、お出かけは楽しかったかな?

お写真選びもお楽しみに!

 

 

 

せりかちゃん・ひかりちゃん

雨にも負けず!元気いっぱい七五三☆バースデー撮影!

仲良しの二人は、とっても上手にお写真撮れました!

プリンセス姿素敵だったね!

雨にも負けず!元気いっぱい七五三☆バースデー撮影!

お兄ちゃんもかっこいい!

みんなでニコニコ笑ってるお顔よかったよ!

お写真できるの楽しみにしていてね!

 

 

 

 

みはるちゃん

雨にも負けず!元気いっぱい七五三☆バースデー撮影!

学校楽しく行ってるみたいだね!

今日は、お着物とドレス着て嬉しかったね!

 

ひまりちゃん

雨にも負けず!元気いっぱい七五三☆バースデー撮影!

まだ2歳のひまりちゃんも、よくがんばりました!

楽しみだったドレス着られて嬉しかったね!

雨にも負けず!元気いっぱい七五三☆バースデー撮影!

二人一緒だと楽しくなるよね!

長い時間だったけど最後まで頑張ってくれてありがとう!

お写真選びもお楽しみに!

 

 

 

 

 

7月6日のお天気は、どうなるでしょうか?

 

楽しいイベントになりそうです!

 

皆様でお誘い合わせの上ご来店くださいね!

 

インスタでブース紹介もしています!

ハピママDAY

 

 

 

 

お待ちいたしております!

 

 

 

 

 

 

 

それでは!

また明日!