みなさんこんにちは〜!

もうすぐ6月が終わってしまいますね。。

梅雨が明けたら本格的な夏が来るのでとても楽しみです!!

夏といえば、お祭りや川遊びなどいろいろ楽しいことが待っているので

今からでもワクワクしています!!!✨

 

みなさんもいい夏の思い出を作りましょうー!

 

 

それでは本日のお客様紹介です。

 

* れんくん

バースデーの撮影に来てくれました!

ニコニコさんでとても上手なれんくん

いっぱい遊べて楽しかったね!💓

 

 

 

* ひいろちゃん

七五三の撮影に来てくれました!

ちょっと緊張しちゃったけれどたくさん笑顔を見せてくれたひいろちゃん😊

お写真のできあがりが楽しみだね!

 

 

 

* えりこさん

はたちの記念撮影に来てくれました!

とても元気で素敵な笑顔のえりこさん♪

推しの話、またしましょうねー!💖

 

 

 

 

本日もありがとうございました!!

それでは明日も良い週末を!!🌟