皆さんこんにちは!

デュボンタン諏訪です!

 

今日も暑かったですね💦

日に日に暑くなっている気がします!

でも、27日ごろから天気が崩れるとニュースで言っていました。

梅雨も近づいてきましたね☔湿気との闘いの日々が始まります(笑)

湿気って本当に嫌になりますよね、、、。朝寝ぐせ直しても意味ない!みたいな感じになりますよね!

前髪とかが特に癖がひどくて、直してもすぐうねうねしちゃうんですよね。

本当に嫌です(笑)

汗とかでもすぐうねるので厄介です!

梅雨が過ぎても次は汗でぼさぼさです、、、。(笑)

こういう時期はまだ少し朝晩は肌寒かったりするので、体調だったりも気を付けてお過ごしくださいね😊

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは本日のお客様のご紹介です

 

スタジオ体験&撮影会に来てくれました

 

ゆいとくん

はじめは少し緊張気味!

でも、だんだん慣れてきてたくさん遊んでくれました😊

キラキラ笑顔とってもかわいい✨

お庭でも!

たくさんシャボン玉キャッチしてくれました!

すごく上手だったよ♪

最後の最後は変顔で締めくくりました!

元気いっぱい頑張りました💮

 

 

 

 

 

バースデーの撮影に来てくれました

かいとくん

おめめキュルキュル😊

カメラ見てにこっ!可愛すぎました!

たくさん笑ってくれて癒されちゃいました😍

泣いてるところもかわいいね!

帽子が嫌だったんだよね、、、よく頑張りました💮

たくさんかわいい表情を見せてくれました😊

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日もたくさんのご来店ありがとうございました!

また明日のご来店楽しみにお待ちしております🎈