みなさんこんばんは!

デュボンタンあずみのです!

突然ですが、夏といえばみなさんなにを思い浮かべますか?

子供のころ夏に毎年やってたな~と懐かしくなる時ありませんか?

私はバーベキューです!

夏になると何回もやっていました!

いとこをよんだり、おじいちゃんおばあちゃんをよんだりして大人数でやってましたね~

中でお肉食べるのと外で焼いて食べるのってなんであんなに違うんですかね!

外の方が断然美味しいですよね~

バーベキューの最後は子供たちだけで花火!!

大人なになるとなかなか集まる機会もなくできずですがまたみんなを誘ってやってみようかなと思います!

 

 

 

 

 

 

 

 

さて本日のお客様のご紹介です

七五三の撮影に来てくれました

そうまくん

お着替えは少し恥ずかしそうだったね!

でもすごくかっこよかった✨

タキシードもきまってるね!

かっこいいお顔もしてくれて完璧でした~

めいちゃん

お支度もポーズも全部お利口さんにやってくれました!

ぺこちゃんになってたけどそれも可愛かったね💕

ドレスもかわいい~お姫様だ!

長時間頑張ってくれてありがとう~

お兄ちゃんと3兄妹での撮影!

みんなモデルさんかのように上手でした~

また遊ぼうね!

 

 

 

 

 

 

 

 

バースデーの撮影に来てくれました

りおくん

今日は可愛すぎる笑顔も見せてくれました~💚

シャボン玉楽しかったね!!

ママも見守っててくれたから頑張れたね!

風さんのパタパタが一番喜んでくれました~

お写真の仕上がりお楽しみに!!

 

 

 

 

 

 

 

 

成人振袖の撮影に来てくれました

あおやぎ様

今回はかっこいい感じでとっても素敵でした!

いろんなお話もしていただきありがとうございました~!

スタイルが良すぎてドレスも似合っちゃいますね♪

学校生活も卒業後も頑張ってください!