みなさんこんにちは!

先日のお休みの日に雨にも風にも負けずにピクニックをしてきた有賀です!

5月なのにとても寒すぎて最終的に室内でぬくぬくしてました(笑)

衣替えしたけれど念のために長袖はもう少し必要そうですね💦

 

 

 

さて、本日のお客様紹介です!

 

お宮参り撮影

そうたくん

スヤスヤ天使の寝顔のそうたくん♡

お姉ちゃんにツンツンされても動じません

いっぱい撮らせてくれてありがとう!

 

七五三撮影

すみれちゃん・ひかるくん

こっちにおいでとリードしてくれるお姉ちゃんのすみれちゃん

撮影の時も待ってる間もとても楽しそう

2人とも楽しんでくれてありがとう!

 

七五三撮影

はるひろくん・ゆづきちゃん・こうすけくん

お互いの衣裳を褒めあったりとても仲のいい三兄弟!

三人での撮影中笑い声が絶えませんでした😊

また三人で遊びに来てね!

 

バースデー撮影

みきとくん

どんな場所でも物怖じしないけど少し照れちゃったみきとくん!

お庭を駆け回って元気いっぱいなのをアピールしてくれました!

 

 

本日もご来店ありがとうございました!