みなさんこんにちは!

今日はいいお天気でしたね〜

途中であまりの暑さに夏かと思っちゃいました☀︎

太陽をいっぱい浴びたので

帰ったらアイスを食べたいと思います!笑

 

それでは本日のお客様紹介です!

バースデー撮影

ゆうじんくん

また一段と大きくなったゆうじんくん♩

変わらない可愛い笑顔に今日も癒されちゃいました!

 

入学撮影

ゆうなちゃん・みゆちゃん

今日も安定の可愛さの二人でした♡

ドキドキの学校生活いっぱい楽しんでね!

 

しゅんすけくん

元気いっぱいしゅんすけくん⭐︎

かっこいいお顔にニコニコ笑顔たくさん見せてくれました!

 

七五三撮影

ふたばくん

モデルさんみたいにとっても上手だったふたばくん!

お着物もタキシードも全部かっこよかったね♩

 

ねねちゃん・ななちゃん

二人揃ってのプリンセス姿がたまりませんでした♡

また仲良し姉妹でお写真撮りに来てね!

 

本日もありがとうございました!