みなさんこんにちは。

今日は朝からとーっても暑くてびっくりしちゃいました!

こんな日はアイスが恋しいですね♩

しまざき最近のお気に入りアイスはMowのクッキーバニラです!

あれは毎日食べれちゃいますね〜

皆さんのおすすめアイスも教えてくださいね⭐︎

 

それでは本日のお客さま紹介です!

お宮参り撮影

りおちゃん

すやすやぐっすりモードのりおちゃん♩

寝顔もとっても可愛くて天使さんでした!

 

七五三撮影

りのんちゃん・りんなちゃん・りつきくん

とっても仲良しなお洒落ファミリーの皆さん!

元気いっぱい最後まで楽しい撮影をありがとうございました♡

 

ふうかちゃん

今日も安定の可愛さのふうかちゃん♩

可愛いニコニコ笑顔をいっぱい見せてくれました!

 

みゆちゃん

あんなに小さかったみゆちゃんがすっかりお姉さんになっていてびっくり!

プリンセス姿とーっても可愛かったね♡

 

 

本日もご来店ありがとうございました!