みなさんこんにちは!

今日はあいにくの天気でしたが暖かかったですね。

4月に入ればお花見シーズン到来!

毎年夜桜ピクニックをするんですが今年は何を食べようかワクワクしております♩

おすすめピクニック飯あれば是非教えてください♡

暗闇でも食べられるやつでおねがいします!笑

 

それでは本日のお客様紹介です!

入学撮影

とうりくん

今日も相変わらず仲良しさんな二人♩

とうりくんもお兄ちゃんと一緒に学校行けるのたのしみだね!

 

ももかちゃん

キラキラ笑顔をたくさん見せてくれたももかちゃん!

今度は七五三の撮影も楽しみに待ってるね♩

 

けんごくん・ことみちゃん・じゅんぺいくん・さすけくん

とってもスタイルのいい美男美女の兄弟なんです…♩

男子チームのみんな入学おめでとう!

 

七五三撮影

あきちゃん

振袖姿がとっても似合って可愛かったあきちゃん!

春から小学校もいっぱい楽しんでね⭐︎

 

みなとくん

元気いっぱい可愛さ満点のみなとくん!

どのポーズもとっても可愛くきめてくれました♩

 

のどかちゃん

美人さんだけど豪快に笑う姿のギャップが可愛かったのどかちゃん!

水色のお着物とっても似合ってたね⭐︎

 

バースデー撮影

かずまくん

ちょっぴりドキドキしながらもいっぱい頑張ってくれてありがとう!

やっぱりママの抱っこが一番だね♡

 

 

本日もご来店ありがとうございました!

火曜水曜は定休日となりますのでまた木曜日にお会いしましょう♩