みなさんこんにちは。

今日は朝起きてびっくり!吹雪!

もうすぐで4月なのにびっくりしちゃいますね~

暖かい春が待ち遠しいですね☀

本日もお天気が悪い中たくさんのお客さまにご来店いただきました!

早速ご紹介していきますね。

入学撮影

りんたろうくん

本当に仲良しで可愛さが溢れてる二人!

おばあちゃんが作ってくれたお洋服も素敵でした♡

 

バースデー撮影

めいちゃん

とっても美人さんなめいちゃん!

ピンクのドレス姿が可愛くてたまらなかったです♩

 

ももちゃん

だんだんノリノリになってきたももちゃん♡

お人形さんみたいな可愛さにメロメロになっちゃいました!

 

二分の一成人撮影

ゆなちゃん

さらさらのお髪がとっても綺麗なゆなちゃん♩

久しぶりに会ったらとってもお姉さんになっていてドキドキしちゃいました!

 

 

本日もご来店ありがとうございました!