みなさんこんにちは!

今日は3月9日!

日付を見た瞬間あの曲が浮かびました!w

今日はしんみりあの曲を

聴きながら帰宅します~♩

 

そんな話はおいといて、、、

本日のお客様のご紹介です☆

 

初節句撮影

みおちゃん

毎回表情がかわいいくて

みおちゃんに見とれちゃいました♡

 

 

バースデー撮影

ほのかちゃん

ねぇねが一緒だと楽しくて

沢山笑顔をみせてくれたほのかちゃんでした♡

 

 

みなとくん

終始ニッコニコなみなとくん!

たくさん遊んで楽しかったね♡

 

 

入学撮影

そらちゃん

だいすきな紺色のランドセルを持って

春から1年生楽しんでね~♡

 

 

成人振袖撮影

瀧澤さま

お振袖とても似合っていました~♡

春休み楽しんで下さいね!

 

 

ファミリー撮影

佐藤さま

みなさんお集まりいただき

ありがとうございました!

とても素敵な家族撮影でした♡

 

 

 

本日も

ご来店いただきありがとうございました!