みなさんこんばんは。

昨日は塩尻・松本市で二十歳の集いが開催されましたね!

デュボンタンでも朝からお嬢さんたちのお支度をさせていただきました♩

天気も良く楽しい1日を過ごせたでしょうか?

みなさん二十代思い切り楽しんでくださいね♩

 

それでは本日のお客様紹介です。

バースデー撮影

けいとくん

お気に入りの木琴を全力で叩く姿が可愛すぎるけいとくん!

カメラ目線もばっちりきめてくれました♩

 

あおとくん

歩きながら登場してくれたあおとくん!

可愛い笑顔にスタッフたちも癒されちゃいました♩

 

成人振袖撮影

岩田さま

お着物とお嬢さんの雰囲気がとっても合っていて素敵でした!

二十代いっぱい楽しんでくださいね⭐︎

 

高比良さま

ほわほわな雰囲気の癒し系なお嬢さん♩

素敵な笑顔をたくさんありがとうございました!

 

お宮参り撮影

とうがくん

ねむねむなところ頑張ってくれたとうがくん!

寝顔もとっても可愛くて天使さんでした♩

 

 

本日もご来店ありがとうございました。

 

火曜日水曜日は定休日となります⭐︎

また木曜日にお会いしましょう!