みなさんこんばんは!

12月最初の週末もとっても賑やかなデュボンタン松本でした♩

ロビーにクリスマスツリーも登場!

クリスマスは大人になってもワクワクですね。

今年はお友だちの手作りケーキを注文しちゃいました♩

みなさんもオススメケーキがあればぜひぜひ教えてくださいね!

 

本日のお客様紹介です!

バースデー撮影

えまちゃん

最後まで絶好調だったえまちゃん♩

可愛さ爆発の仕草をいっぱい見せてくれました!

 

家族撮影

吉野さま

ご家族そろってのバスケチームのユニフォーム姿素敵でした♩

来年の家族撮影もたのしみにしてますね!

 

七五三撮影

ちあきちゃん

天真爛漫で元気いっぱいなちあきちゃん!

どのお顔もとっても可愛くて癒されちゃいました♡

 

しずくちゃん

また一段と大人っぽくなったしずくちゃん!

ちょっぴりクールな感じと笑顔のギャップもたまりませんでした♡

 

 

本日もご来店ありがとうございました!