みなさんこんばんは!

最近急に寒くなりましたね〜

お庭の紅葉も葉っぱが散って

あっという間に冬の気配がしてきました❄︎

寒いのは嫌だけどなんだかんだ冬も楽しいですよね〜

クリスマスにお正月!

美味しいものいっぱいで最高ですね。

インフルも流行っているので体調には気をつけて楽しみましょうね!

 

本日のお客様紹介です!

バースデー撮影

あやとくん

ちょっぴり恥ずかしがり屋さんで

気付けば脱走しちゃう自由な姿も可愛いあやとくんでした♩

 

ななやくん

ボール遊びがたのしかったね⭐︎

かんぱーいのおててがとっても可愛くて癒されました!

 

ウェディング撮影

塩原さま

とっても仲良しなお二人の撮影でした!

素敵な笑顔もたくさんありがとうございました♩

 

二分の一成人撮影

かなこちゃん

お揃いのお着物がとっても似合う仲良し姉妹のふたり!

ふわふわ可愛い二人に癒されちゃいました♡

 

 

本日もご来店ありがとうございました!

 

火曜水曜は定休日となります。

また木曜日にお会いしましょう♩