みなさん、こんにちは!

デュボンタンあずみの 関です。

 

昨日の夜、寒かったですね!

外に出てビックリしました。

春物のコートは、まだ早いですね。。。

この寒暖差、体調崩さないように気をつけましょう!

4月からまた新学期になりますから張り切っていきましょう!

 

 

それでは!

本日のお客様をご紹介です!

 

 

1歳のお誕生日の撮影に来てくれました。

 

ゆいとくん

ごきげん!ニコニコのゆいとくん。

たっちも上手にできました!

かわいいハチさんに変身!

鉄琴上手に出来たね!

初めてのシャボン玉はとっても不思議だったね。

またおうちでやるかな?

 

 

 

七五三の撮影に来てくれました。

 

かほちゃん

3歳さんらしいなんともかわいいポーズ!

頑張って出来たね!

弟の けんとくん と一緒に!

おりこうさんで待っててくれたけんとくん。

カメラ目線も出来たね!

お姉ちゃんと仲良しの写真撮れました。

かほちゃんは、ドレスも頑張りました。

プリンセスになったね!

何を食べてるんでしょうかクイズ楽しかったよ!

ラーメン食べたくなっちゃったよ(笑)

お写真できるのお楽しみに☆

 

 

 

入園の撮影に来てくれました。

はるきくん

生まれたときから来てくれてるはるくん。

だけど撮影は、いつまでたってもドキドキしちゃうんだよね!

だけど、いつも頑張ってくれます。

幼稚園では、お友達たくさん作って遊んでね!

ご家族でも撮影!

はるくんもニコニコ見せてくれました。

よかった~。

そして妹の あかりちゃん

お兄ちゃんのリュックを背負ってゴキゲンでした!

とっても可愛かったよ☆

そして、ちょっとすきを見せると・・・

私を撮って!笑

お兄ちゃんが席をはずすたびにそこに座ってくれます。

もう、かわいくてしかたなかったです。

また遊びに来てね!

あかりちゃんが主役のときは、どうなっちゃうんだろうね!

楽しみだな。

はるくんも、次は、またいっぱいお話しようね!

今日もありがとうございました。

 

 

 

明日は、小学校の卒業式があるようですね。

当日予約も可能です。

せっかく皆さんがそろって正装しているならば写真を撮るのもいいですよね!

お気軽にお問い合わせ下さい☆

 

フリーダイヤル

0120-025-825

 

 

 

それでは!

また明日!