みなさんこんにちは!

デュボンタンあずみのです!

 

今日は少し暖かかった気がします!

例年よりも暖かい気がするのですが、どうなんですかね。

もう11月に突入しましたが、毎年もっと寒くて手がかじかんでた記憶があります!

毎年毎年暖かくなってますよね🌞

暖かいのはうれしいですが、寒暖差が激しくなって体調崩しやすいと思うので、気を付けてお過ごしください!

インフルエンザも流行っているみたいですね、、。

インフルエンザって本当にしんどいですよね。絶対にかかりたくないです(笑)

予防接種も毎年しているのですが、やっぱり感染するとしんどいですね。

予防接種を打たないと余計にしんどいと思うので毎年欠かさずにうってます!

みなさんもかからないように気を付けてくださいね!

 

 

 

 

それでは本日のお客様のご紹介です!

 

バースデーの撮影にきてくれました

りんとくん

とってもかわいい!

ぷにぷにほっぺがたまらなく可愛いですね😊

水色のタキシードよく似合ってるね!

こちらの衣裳もとってもお似合い!

おりこうさんで撮影してくれました!

いっぱい楽しんでくれたかな??

また遊ぼうね♪

 

 

 

 

 

 

 

本日もたくさんのご来店ありがとうございました。

また明日のご来店楽しみにお待ちしております🎈