こんにちは!

 

寒くなるとイルミネーションに行きたくなりますよね!

この辺だと大芝高原のイルミネーションは有名ですよね♪最近始まったみたいなので行けたらいいな〜と!

クリスマスが近づいてくると街中がキラキラしてきますよね✨

みなさんのおすすめのイルミネーションあったらぜひ教えてください☺️

 

それでは本日のお客様のご紹介です❣️

 

 

*りこちゃん

再挑戦のりこちゃん!

たくさんドキドキしちゃったけれど可愛いお顔たくさん見せてくれたね🌷

最後までよく頑張りました💮

 

 

 

*みおちゃん

ツインテールが可愛いみおちゃん!

アンパンマンのボール楽しかったかな?可愛いお顔たくさん撮れました📷

 

 

 

 

 

*そうたくん

着物がお似合いのかっこいいそうたくん!

元気いっぱいニコニコさんでした^^剣持てて良かったね!!

 

 

 

*そうまくん

いっぱいお話してくれたそうまくん!

クイズも楽しかったかな?どのポーズもとても上手にやってくれました👏

 

 

 

 

本日もありがとうございました♪

明日もお待ちしております!

 

 

それではまた!