こんにちは!

 

昨日の夜ものすごく風が強く嵐でしたね〜!☂️今日もずっと天気が悪い1日でしたね^^;

そんなどんよりお天気の中今日から10月✨10月はハロウィンだったり山も少しずつ色づいて来たりと秋になりますね🍁

もうあと3ヶ月で2023年も終わりって考えるとほんとに早いですよね!!残りの2023年も後悔しないよう楽しみましょう^^

 

それでは本日のお客様のご紹介です♪

 

 

*まどかちゃん、はやとくん

 

お誕生日の撮影に来てくれました!ハイタッチが得意なまどかちゃんとアンパンマン大好きなはやとくん!

可愛いお顔たくさん見せてくれてありがとうね🌷

 

 

*みなとくん

2歳のお誕生日の撮影に来てくれました!元気いっぱいみなとくん!大好きなシャボン玉楽しかったかな😄

 

 

*のぞむくん

二分の一成人の撮影にお越しいただきました!

色んなお話をしてくれたのぞむくん(^ ^)タイピングが得意なんだとか!学校楽しんでね♪

 

 

*れいちゃん

七五三の撮影に来てくれました!

笑顔がとてもキュートなれいちゃん💓お姉さん達とたくさんお話してくれたね☺️ドレスもお着物もお似合いでした♪

 

 

本日もありがとうございました!

また明日お会いしましょう〜^^

 

それでは👋