みなさん、こんにちは!

デュボンタンあずみの 青木です!

日中はまだまだ気温が高く暑い日々が続いていますが、

私の脳内はすでに食欲の秋です!笑

米よりもパンっていうくらいパンが好きな私ですが、

夏の暑い時期はなんとなく小麦粉を受け入れられず。。。

アイスばかりに目がいっていましたが、

最近ようやくパン欲が到来してきました!

先日のお休みで、火土しか営業していない

好きなパン屋さんがあるのですが、

そこへ久しぶりに行ってきましたー!

10時からオープンなのですが、早く行かないと

売り切れてしまうくらい人気店なので、

急いで行きました🏃‍♀️💨

久しぶりのパンでテンションが上がり、

お家で映画見ながらルンルンでパンを食べ、良き休日でした♪

パン好きの方がいらっしゃいましたら、

ぜひパンについて語りましょう!笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では、本日のお客様のご紹介です!

 

 

 

 

 

 

バースデーの撮影に来てくれました

 

かほちゃん

箱の中に入っている物は何かな〜って、

ワクワクさが伝わってきました😚

大好きなボールが入っていて、とても嬉しそうだったね!

 

この笑顔に私たちは胸きゅんでした💘

初めましてのシャボン玉も不思議そうに

見つめていて可愛かったー♪

 

 

 

 

 

 

 

 

シーズンフォトの撮影に来てくれました

 

あおばくん

最初は緊張していて固まっていたけど、

だんだん慣れてきてニコニコだったね♪

動画で撮りたかったです😂

 

 

うつぶせもできてすごかったねー!👏

お話もたくさんしてくれて、終始可愛かったです♡

また遊びに来てねー!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日は、ご来店いただきありがとうございました!

また明日のご来店も楽しみにお待ちしております🎈

 

 

 

 

それでは、また明日ー!!