みなさんこんばんは!

今日はあちこちでお祭りみたいですね。

お祭りといえば屋台ですね~

出来ることなら端から制覇したいですね♡

イカ焼きとかき氷は外せないしまざきです!

みなさんの好きな屋台は何ですか?

またぜひ教えてくださいね!

 

それでは本日のお客さま紹介です。

バースデー撮影

いとくん

表情豊かでとっても可愛いいとくん!

その可愛いおめめに吸い込まれちゃいそうでした♩

 

ちはるちゃん

あんよがとっても上手なちはるちゃん!

追いつくのに必死でしたがどの動きも可愛いちはるちゃんでした♡

 

成人振袖撮影

松下さま

まだ二十歳ほやほやな大人っぽいお嬢さん♩

二十代いっぱい楽しんでくださいね!

 

七五三撮影

こころちゃん

元気いっぱいリアクションも可愛いこころちゃん!

お姉ちゃんと一緒の撮影も楽しかったね♡

 

本日もご来店ありがとうございました。