みなさんこんばんわ!

昨日まで降り続いた雨が、ウソかのように今日はとてもよく晴れましたね~☀

 

七月に突入しましたが、七月といえばお祭りの季節ですね🎆

今年の夏は各地でお祭りが開催されるみたいです!

この辺だと、松本ボンボンや諏訪湖花火大会など、いまから楽しみですよね~♪

わたしは、かき氷や屋台の食べ物をおなかいっぱい食べたいです~😊

 

それでは、本日のお客さま紹介です☆

 

七五三撮影

ゆきのちゃん

大人っぽいゆきのちゃん!

お着物がよく似合っていてかわいかったです💙

 

 

あいきくん

元気いっぱいなあいきくん!

真剣にぬいぐるみをつかまえるところもかっこいいね🌟

 

 

ゆうきくん・ゆうごくん

兄弟そろってカッコよく剣を持ちました~⚔

たくさん敵を剣でたおせたね😊

 

 

こじろうくん・ももかちゃん

とってもパワフルなこじろうくんとももかちゃん🔥

笑顔いっぱいのお写真が撮れたね~!!!

 

 

入学撮影

こうくん

かっこいいランドセルを背負ってにっこり!

たくさんクイズに正解できて、楽しかったね🎵

 

 

バースデー撮影

りおちゃん・りこちゃん

美人姉妹のりおちゃんとりこちゃん💕

時折、手をつないで一緒に歩く姿がかわいいふたりでした!

 

 

すいれんくん

ブンブンブン~ハチさんになりました🐝

ボールで遊んだり、積み木で遊べて楽しかったね🎶

 

 

みおりちゃん

まさに天使!と言わんばかりの可愛さです☆

お庭でしゃぼん玉に夢中なみおりちゃんでした✨

 

ご来店ありがとうございました♪