みなさんこんばんは!

夏は毎日アイス人間しまざきです☆

最近発見したごまたまご(東京のお土産の黒いたまごみたいなやつ)アイス!

めっちゃ美味しかったので…

ぜひ皆さん食べてみてください~♩

アイス食べて暑い夏を乗り切りましょうね☀

 

それでは本日のお客さま紹介です!

バースデー撮影

なつるくん

最初から最後までとってもご機嫌さんだったなつるくん!

かわいい声もいっぱい聞かせてくれました♡

 

かのちゃん

座ってるだけでもすでに可愛い二人♡

しゃぼん玉に大興奮なかのちゃんも可愛かったよ!

 

七五三撮影

 

おめめがキラキラで吸い込まれちゃいそうでした!

最後まで上手に頑張ってくれてありがとうね♩

 

いちかちゃん

とっても美人さんで大人ないちかちゃん♩

撮影中いっぱいお話ししてくれてありがとうね!

 

りのちゃん・みらいくん

今日もとっても可愛かった仲良し姉弟な2人☆

この可愛い笑顔に撮影中たくさん癒されちゃいました!

 

 

本日もご来店ありがとうございました!