みなさんこんばんわ!

今日は夏のような暑さで溶けてしまいそうでしたね~💦

 

撮影中は多くの虫が見られました~🐝

とても過ごしやすい季節になったんだと感じますね!

 

それでは、お客さまの紹介です☆

 

七五三撮影

なつちゃん・あやとくん

笑顔がとびっきり可愛い二人でした🌟

仲良しな姿にたくさん元気もらっちゃいました!!!

 

 

せいごくん

立ち姿からカッコいいせいごくん✨

傘もかっこよく持ってくれました~🌂

 

 

しゅんぺいくん・さほちゃん

とっても優しいしゅんぺいくんと天使のように可愛いさほちゃん。

ふたりの優しい雰囲気にたくさん癒されちゃいました💕

 

 

ゆめちゃん・たいがくん・めいちゃん

とってもたのしいご家族の皆さん!!

三人共クイズに全力で答えてくれてありがとうね♪

 

 

よおくん・ふうちゃん

とっても明るくて元気な二人☀

暑さに負けないくらい元気いっぱいがんばったね!

 

 

まほちゃん

とってもお姉さんになったまほちゃんにドキドキ❤

ちょっぴり恥ずかしがり屋さんなところも可愛すぎました!

 

 

バースデー撮影

ゆいとくん

にこにこ~笑顔が可愛いゆいとくん!

終始幸せいっぱいでした~❤

とびっきりの笑顔見せてくれてありがとうね~😊

 

ご来店ありがとうございました✨