みなさん、こんにちは!

今日は3歳のバースデー撮影にご来店いただいたとっても上手な男の子、

しゅうへいくんをご紹介!

1歳、2歳とバースデー撮影をしていることもあり、お着替えも撮影もへっちゃらな様子でした♪

ポーズも自分からとってくれるモデルっぷりを発揮!

クイズでニコニコな、3歳さんらしい表情もバッチリ撮れました。

 

せっかくなので小道具のバースデーフレームを持ってもらいました。

くちびるを噛んじゃう笑顔もかわいいですよね~!

 

せっかくのお誕生日撮影なので、ボックスを開けてもらいました。

がばっとふたを開けてくれるかな?と思っていたのですが…

 

 

閉じちゃう!!笑

なにかプレゼントが入っていたのかな?嬉しそうな笑顔です♪

チラッと開けては閉め、ちょっぴり明けて覗き込む仕草が可愛すぎて

ついついシャッターを切ってしまいました!

可愛い表情やかっこいいポーズもたくさん見せてもらえて嬉しかったです。

ご家族様、お写真を楽しみにお待ち下さい♪

 

それでは!